
--.--.--.--:--


2016.02.17.18:36

またまたお久しぶりの更新ですみません。

相変わらず虎太郎も十六夜も、私も、元気に過ごしております。

久しぶりの写真を…














アップの仕方が分からないー((유∀유|||)) ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎






ん?こうか?これでいいのか?






とりあえずみんな元気です☆

お久しぶりです( ´艸` *)

2014.10.27.23:44

お久しぶりですっっ!!


スマホを変え、ブログ更新アプリがなくなってしまってからすっかりご無沙汰しておりました。
気づけば1年近く経ってしまっている…っ⁈

うさぎたち、元気にすごしてますよー♪

おねだり上手な虎太郎


好奇心旺盛な十六夜


2匹とも3歳を過ぎて、ますます可愛いです❤️
また思い出したらちょっとずつ更新します♪

ぬいぐるみ状態

2013.11.19.18:43

月に一度のうさぎの爪切り。


抱っこ大嫌いなうちの子達にとっては地獄のような時間でしょう。


しかし、この抱っこされている状態が常々可愛いなぁと私は思っておりました。

ってことで、昨日の虎太郎の様子


ぬいぐるみみたいで、とてもかわいい。
必死の顔も、また良い。笑

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

誕生日おめでとう

2013.10.23.22:43

10月22日

十六夜の2歳の誕生日でした!


おめでとうイザヨイ!
いざ2歳バースデー20131022 029-2

虎太郎もお祝い

ヽオメデトウイザヨイ!/
いざ2歳バースデー20131022 006


2歳かぁ、人間でいうと28歳くらいだとか?


・・・・えっ・・・・www

ちょっと私の実年齢と比べてしまいましたよwwww




何歳でもいいので、今後もずっと元気でいてくださいね('-'*)


いざ2歳バースデー20131022 041 - コピー


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2年だよ‼

2013.09.04.18:11

9月3日は、虎太郎がうちに来て2年の記念日でした!!


虎のように強く、かっこ良いうさぎになってほしいと願いを込めた虎太郎。

とっても可愛らしく、人懐っこく、力強く元気に生きています。

虎太郎大好きだ♥


私のうさぎとの生活も2年なのか…
あっと言う間のような、えっ、まだたったの2年⁉って感じのような、長くもあり短くもある2年でした。

まだまだずっと一緒に過ごそうね(((o(*゚▽゚*)o)))コタ、イザ♥

↑おんなじポーズの二人




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
プロフィール

miz

Author:miz
2011年9月3日、うさぎの虎太郎(こたろう/ネザーランドドワーフ/♂/11年6月生)を迎え入れる。
はじめてのうさぎに戸惑う。

2011年11月19日、うさぎの十六夜(いざよい/ネザーランドドワーフ/♀/11年10月生)を迎え入れる。
大小コンビに癒される。


好きなとき好きなよーに更新していきたいと思っております。


miz
埼玉県北東部在住。
動物アレルギーのくせに動物が好き。
というか生き物が好き。


*ドジョウ・魚について*
約一年、うちで過ごしておりましたが、
ドジョウの急変をきっかけに、魚達は元いた川に逃がしました。
今までありがとう。

最新記事
月別アーカイブ
☆365CALENDER☆
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
ランキング参加中です。 クリックお願いいたします。
For Animals
写真
写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Goods
うさグッズ、ごはん、便利用品などなどね♪
QRコード
QR
